人生を加速させたい。

人生に変化を求めている20代前半の社畜です。ニッチな記事を書いていければいいと思います。

【スポンサーリンク】

はてなブログで各通販サイトのアフィリエイトを貼りたい!もしもアフィリエイトが楽!

今回は色んなサイトを見ていると良く見かける、一度に複数の通販サイトへのリンクが貼ってあるアフィリエイトパーツを作る方法を紹介します!

上のような商品紹介などにも使えるパーツを作るための手順になります!

 

 

カエレバとは?? 複数の通販サイトのリンクを貼るメリット!

まずは、複数の通販サイトへのアフィリエイトリンクを同時に張ることができるカエレバというブログパーツを作るサイトを紹介します! 

下のリンクからカエレバのTOPページに飛ぶことができます!

https://kaereba.com

カエレバの使用方法はリンク先で説明されているので、今回は省略させていただきます。

 

実際に通販サイトをお使いの方は分かると思いますが、楽天やヤフーショッピングなど一部のユーザーに対して高いポイント還元率が付く通販サイトをメインに使っている場合は、他の通販サイトのアフィリエイトリンクを貼っても購入することはありません。

しかし、複数の通販サイトのリンクを一度に貼り付けることで、取りこぼしが少なくなります!

とりあえず、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングに対するリンクを貼っておけばほとんどのユーザーをカバーできると思います。

私のサイトでの申込件数は、7割くらいはAmazonで、2割5分が楽天、残りがYahoo!ショッピングという割合になっています。

 

アフィリエイトサイトはもしもアフィリエイトがおすすめ!

アフィリエイトサイトはもしもアフィリエイトがおすすめです!

理由は単純で、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの国内3大通販サイトのアフィリエイトリンクを作成できるためです。

サイトのPVを集められるようになると、楽天市場の商品は楽天アフィリエイト、Amazonの商品はAmazonアソシエイトでリンクを作成する方が還元率が良いです。(楽天アフィリエイトにするメリットは商品によっては特別還元率を受ける事ができることです!)

PVが少ないうちからバラバラに登録すると、出金の最低金額になかなか達しないため、もしもアフィリエイトでまとめて受け取る(最低1,000円から)のがおすすめです!

AmazonアソシエイトはAmazonの審査は厳しいけど、もしもアフィリエイトは緩いらしいです。(私はAmazonで審査を受けたことがないので分かりませんが、もしもアフィリエイトのAmazonの連携はすぐにできます。)

あれ?レイアウトが良くみるやつにならない!!

カエレバのレイアウトは下のブログの方が綺麗にまとめて下さっています!

月間PV数百万を超えているようなサイトでも、このレイアウトで作っているブログがほとんどなくらいカエレバのデザインにおいてデファクトスタンダートとなっています。

rough-log.com

このレイアウトはシンプルでまとまっていて素晴らしいので、試してみてください!

はてなブログの場合は、デザイン->CSSレイアウトに丸ごと貼り付けるだけで反映されます。

 

ここまで

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【スポンサーリンク】