人生を加速させたい。

人生に変化を求めている20代前半の社畜です。ニッチな記事を書いていければいいと思います。

【スポンサーリンク】

もしもアフィリエイトでキャッシュバックを受ける方法! はてなPRO登録を例に!

はてなPROを契約時に もしもアフィリエイトを経由してセルフバックする方法をご説明します!

今回は私が現在使用している、はてなPROの契約するとセルフバックを受け取ることができる案件をセルフバックする方法を例に説明していきます! 

 

 

もしもアフィリエイトに登録する

初めに もしもアフィリエイトに登録する必要があるので、登録しましょう!

もしもアフィリエイトに登録すると楽天市場・Yahooショッピング・Amazonと日本で使用される頻度の高い3大ECサイトの広告リンクを取得することができます。

利益だけを考えるのであれば、Amazonアソシエイトや楽天市場から直でリンクを貼ったほうが良いようですが、1つに集約できることのメリットが大きいと思っています。

また、AmazonアソシエイトをAmazonに審査を出すと厳しいとかいう噂も…(私は審査を受けたことが無いので何とも言えませんが…)

キャッシュバック画面に移動して申し込む!

会員登録後、ログインを行うと下の画像のようなトップページに遷移すると思います。

f:id:itsuwalove777:20190803025708j:plain

上の画像の右側の赤枠部分に「もしもキャッシュバック」と書かれたタブがあるのが分かると思います。

この赤枠部分をクリックしてキャッシュバックのページに移動しましょう!

 

下の画像の赤枠部分に「はてな」と入力して虫メガネボタンを押します。

f:id:itsuwalove777:20190803104136j:plain

 

すると、検索結果に はてなブログ有料プランの登録という検索結果が表示されるので赤枠部分をクリックします。

f:id:itsuwalove777:20190803104127j:plain

クリックすると、「本人申し込みのリンクをクリックします。ページ移動後、そのまま成果地点まで進むことで本人申し込み成果が発生します。」

というポップアップが出現します。

このポップアップの「進む」をクリックすると、対象の商品やサービスの申し込みページに遷移するので、そこで申し込みを行うと成果が発生します!

 

自分が紹介したいサービスを自分で試したりもできるので、是非活用していきたいですね!

 

ここまで

最後までお読みいただきありがとうございます!

【スポンサーリンク】